※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌼
ココロ・悩み

妊娠中に離婚した元旦那が怖い。実家の場所を知っているので、娘を連れ去られたりされたりするのではないかと心配。関わりたくないし、怖い。こんなことを思ったことはありますか?

今さらですが妊娠中に離婚した元旦那が怖いです。とくに離婚してから何かされたわけじゃないですが、実家の場所を知っているので来たらどうしようとか娘を連れ去られたらどうしよう、、とか両親、姉に何かされたらとうしようとか考えたら止まらなくなって怖くなります、たまに夜も寝れません。
結構嫉妬深いひとだったからこう思うのか、、
でも本当に怖いです。死ぬまで関わりたくないし、これからの私の人生に邪魔をされたらどうしよう、、

離婚した方、このように思ったことがありますか?私、変ですよね...?

コメント

ばたこ

モラハラとかDVとかあったんですか?
それとも危害を加えられそうな危険な事が無かったのに怖いと感じてしまうという事ですか?

離婚しましたがそのように思った事はないです!