※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maaa
妊娠・出産

先週乳腺外科で右胸のしこりを診てもらい、結果は線維腺腫で経過観察。2人目妊娠も発覚し、嬉しいことが続いています。仕事が忙しい中、喜びも大切ですね。

先々週に右胸にしこりを見つけて乳腺外科に受診しました。エコー+細胞診をやってもらって、医療従事者で変な知識を知ってるからこそ、結果が出るまで落ち着かず💦💦💦子どもも小さいから色んな事を考えてしまってた1週間だったけど、、、さっき細胞診の結果が出たと連絡が入って行ってきました‼️線維腺腫で経過観察で大丈夫との事で安心しました😩安心した結果+今日は2人目妊娠発覚して(まだ検査薬陽性ってだけで病院は行ってないですが)嬉しい事続きでニヤニヤが止まりません😆
コロナ禍で職場もバタバタですが、たまにはこういう嬉しい事があってもいいですよね😊

コメント

ゆき

おめでとうございます☺️💕
わたしも、おととしの夏、妊娠中の健康診断で胸のしこりでひっかかり、怪しいということでマンモグラフィーと細胞診(怖いですよね😢😢)して、結果出るまでとても不安ですよね(なんかあったらと、旦那さんにも分かりやすいよう保険の証券や通帳など整理して過ごしました😂)
お気持ち、とてもよく分かったので思わずコメントしてしまいました

医療関係のお仕事なさってるんですね。大変な状況の中、お疲れさまです。日々ありがとうございます!

• maaa

maaa

ありがとうございます☺️
    妊娠中にマンモグラフィーできたんですね🙄あたしは妊娠の可能性があるかもってやっていただけませんでした💦💦こんなに将来の細かい事まで考えたの初めてでした😂笑

まだまだ終息しないので、コロナ気をつけてくださいね♪♪

• 1月19日