※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

親友に出産祝いを買ったのですが、コロナでいつ会えるかわかりません💦郵…

親友に出産祝いを買ったのですが、コロナでいつ会えるかわかりません💦
郵送で送るか、緊急事態宣言終わったら会いに行こうかなと言われたのでその時渡すか
みなさんならどうしますか??

コメント

もも

買った物にもよりますが、せっかくなら早く渡したいし送りますかね😊
後日会えた時にちょっとしたスイーツとかで改めておめでうを言います☺️

maa

物にもよりますが…私なら送ります!緊急事態宣言出ていない地域から出てる地域、出てる地域から出てない地域であれば…ただ出ている地域ない、でてない地域ないであれば
友達なら電話して、玄関前におきにいきます💦

はじめてのママリ🔰

私は郵送で送りましたよ☺️💕
赤ちゃんに移したりしたら怖いので、会いたいけど我慢しました😭

ママリ

サイズアウトしないものなら直接もらった方がうれしいです☺️❤

いゆ

私も友人の出産祝い悩みましたが、いつ会えるかわからないので送っちゃいました😀

はじめてのママリ🔰 

わたしなら都合のいい時間帯とか旦那さん休みの日に合わせて郵送します☺️

仲良い子なら会えた時にもちょっとした物渡しちゃいます😂💓

あづ

私なら送ります!
今の状態だといつ緊急事態宣言が解除されるか分からないし、解除されても「やっぱり会うのが怖い」と言われるかもしれないので…

のちのち「やっぱり送ろう」ってなっても、今更感が出てしまうので早いうちに送ります😓

はじめてのママリ🔰

わたしだったら送っちゃいますー!

星

送っちゃいます!
その後、会う時はなんかお菓子や簡単なプレゼント用意します😊