※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シム
産婦人科・小児科

初マタで里帰り出産予定。岩田病院が受け入れ不可で病院探し中。名古屋で無痛分娩可能な病院情報を求めています。

初マタで里帰り出産予定です。私は長野県に住んでいて実家が名古屋なのですが、初めての出産ということでコロナが心配ではありますが里帰りしようと最初に中村区の岩田病院に分娩予約をしたのですが、愛知県の緊急事態宣言を受けて東海3県、静岡県の一部のみしか里帰り出産を受け入れていないということでキャンセルになってしまいました。無痛分娩を希望していて、岩田病院が実家から比較的近く評判も良かったので岩田病院で出産したかったのですが、叶わなくなってしまいまた病院探しから始まりました😭😭名古屋で無痛分娩を対応していてかつ里帰り出産も可能な病院をご存知ないでしょうか?また、似たような境遇の方いらっしゃいますか?

コメント

はりまま

星ヶ丘マタニティは無痛分娩してますが、コロナなのでどんな感じかは電話して聞いてみてください❣️

• シム

シム

返信ありがとうございます😊
    早速調べてみますね✨

• 1月24日
あいり🔰

豊田の鈴木病院は無痛分娩もやってます!里帰りはどうかわかんないけど、、大きくて綺麗な病院です‼︎一度調べてみてはどおですか?

• シム

シム

返信ありがとうございます!
    豊田市ですか、距離がありますが、調べてみます✨ありがとうございます😊

• 1月24日
はじめてのママリ🔰

名古屋市名東区の名古屋バースクリニックさんは24時間対応で無痛やってますよ!里帰りも大丈夫だったと思います。

• シム

シム

返信ありがとうございます!
    バースクリニックさん気になっておりました、調べてみたいと思います!ありがとうございます😊

• 1月24日