※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

臨月で運動しているが体重増加中。前駆陣痛なしで出産感じない。急に陣痛は来る?

なるべく毎日運動をしてます!!

臨月になって
階段登り下りと30回くらいのスクワット
合計1万歩くらい歩く
10分ダンスなど体調がいい時間帯にそれぞれ
やったりしてます!!!

体重は増加するばかりなのですが、、、、

前駆陣痛などはなく
産まれてくる感じが全くしません、、、
急に陣痛などきたりするんですかね?😳😳

コメント

ユウキ

1人目ですが、私は38週で、急におしるし→前駆陣痛→陣痛来ました😅
全然張らなくて、こりゃ予定日越えるわーて、友達とご飯の約束してました🤣同じく体力つけるために動き回ってました!

• まま

まま

コメントありがとうございます📝!!!
    急におしるしから陣痛まで1日で全部きましたか!?!?

お友達との約束残念ですよね😣!体力つけても産後1ヶ月動けないと思うと恐ろしいって言うところですよね😭😭

• 1月19日
  • ユウキ

ユウキ

出産終わるまで24時間でした!(そのうち20時間が前駆陣痛)
    私は割りとお産が軽くて、二人目の方が体力の戻りも早いと聞くので期待してます☺️
    安産を願っています🙏✨

• 1月19日
ココア

私も産まれる前日まで前駆や張りなど殆どなく、絶対予定日超過すると思ってた口ですが、結局予定日1日前に陣痛来ました、
その二日前に長距離散歩したせいもあるかなと思いますが、予兆とかなくても来る時は来ます😅

• まま

まま

コメントありがとうございます📝!!
    私、1人目の時に微弱陣痛でして陣痛くる時って急に来るもんですか?🤔❤︎
    おしるしとかなく予兆なしでくるとびっくりしちゃいますよね😣

• 1月19日
りんご

毎日ウォーキング、ストレッチしていますが予定日超過しています😭💦スクワットした方がいいんですかね🥺

• まま

まま

コメントありがとうございます📝!!
    予定日超過しているんですね!😣重たくなってくるし早く、、、と思ってしまいますね😂!!お腹の中が心地いいんでしょうね♡♡スクワットしてね〜ってうちの産院では言われます!♡

• 1月19日