※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さもさ
妊娠・出産

排卵日が不明で、夫婦生活をした日が1日と3日。次男児希望だが女の子も考え中。排卵日前後の行為や使用物に関する経験を共有してほしいです。

女の子産み分けしこの度授かることができました☺️‼︎‼︎

元々生理不順でクロミッド等使用しても排卵が遅く排卵日を定めるのがとても難しい感じで、、、
今回もいつが排卵日なのか正確に全くわからなくて今日初診へ行ったところ3日か4日だと思うとのことでした。

この辺で夫婦生活をもったのは1日と3日です😅
3日のが受精できていたら思いっきり当日か前日になりますよね笑笑

1番上の子は私とは血が繋がっていないんですが、
うちの子供たちは2人とも男の子なので、それプラス当日か前日ともなりますと、もー次も男の子の気しかしないです😶笑

3兄弟も絶対可愛い!けど、女の子諦めきれない🥲

排卵日当日、前日の夫婦生活でも女の子だった方いらっしゃいますか?😶

ちなみに1日は、行為前にピンクゼリー1本
3日は、入浴後インクリア
行為前にピンクゼリー1本
行為後にピンクゼリー1本
使用しました。
どちらも浅めとか関係なく普通にしてしまってます😅

コメント

Bambi

排卵検査薬使って強陽性の2日間(なので排卵日当日と前日)に行為して、今回女の子です🙋🏼‍♀️産み分けはしてなかったので、特にそれ以外なにもしてないです☺️

• さもさ

さもさ

コメントありがとうございます!!!
    そうなんですか!!!
    少し希望が持てました😿😿😿

• 1月19日