※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
妊娠・出産

妊娠32週で1650g。1人目が大きくて2人目が小さかった方の体重差や、同じ時期に同じ体重だった方の出産時の体重について教えてください。

妊娠32週です!
検診で1650gぐらいでした。

1人目は4キロ超えた巨大児だったので
今回も大きいとおもっていたので
小さめで逆に心配です(笑)

32週で同じぐらいの赤ちゃんの体重だった方
産まれた時どのくらい体重ありましたか??

それと、1人目と2人目が1キロ前後差があった場合
はやくうまれますかね🤣

1人目おおきくて2人目が小さかった方もお話きかせてほしいです☺️

コメント

ままり

32週6日で2125グラムありましたよ〜😂
出生体重は3242グラムでした😌

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    ほんとですか!
    うち上の子31週で2200で、うまれたとき4000こえてました🤣
    増え方も個人差ですかね、🙄
    32週で2125だとおおきいですよね?

    • 1月19日
  • ままり

    ままり

    ずっと推定体重大きい大きい言われていてお腹も大きかったので
    4キロ近くなるんじゃないか?!
    と思ってましたが、
    あれ?意外と3200?!ってなりました(笑)
    ちなみに産む5日前の体重は3199グラムだったので
    本当に推定なんだな〜💡と思いました👀

    • 1月19日
はな🌼

32w1902g
出生体重2272gでした!

y u u  𓂃 𓈒𓏸

うちは32wで1446gでした💦

長男は31wの時に1444gで生まれた時は2844gでした🙋‍♀️

りゃ🔰

先週31w3dで2050gでした!(◎_◎;)
私も大きい子が生まれるかな〜☺️💦

かれん

はじめまして!過去の投稿にすいません!
私も少し小さめで32w1dで1700gだったんですが、その後、何グラムでお産まれなったか教えてもらえたら嬉しいです😭😭出産まで不安で少しでも勇気ほしいです!

  • はじめてのままり

    はじめてのままり

    全然大丈夫です😊
    結局うちは予定日から5日すぎてうまれ、3400こえてました!
    途中まで小さめかなって心配してたんですけど
    しっかり体重ありました😂

    不安な気持ち分かります、ちょっとしたことであれこれ心配なりますよね🥹
    でも赤ちゃんきっとこれからスクスク育ってくれますよ🥰
    3000なくてもいまは普通だしきっと大丈夫です🥰
    リラックスして過ごしてくださいね💓

    • 3月6日