
お股が痛いですが、初期にそのような症状はありましたか?検診まで3週間あり、不安です。痛みは鈍痛で、お腹ではなくお股で感じます。他の方の経験を聞きたいです。
はじめまして◡̈♥︎
ただいま10週です(´◡`๑)
ここ数日お股が痛いのですが
初期にそういったことはありましたか?(´•ω•̥`)
鈍痛で我慢できるくらいではあるのですが続いていて
不安になっております。検診まであと3週間もあり
行くのも悩んでいます。。
場所的にはお腹ではなく本当にお股で
鉄棒にまたがって軽く打ったみたいな感覚と場所です。
わかりにくく申し訳ありません。。(;ω;)
おんなじ方いらっしゃったら
お返事貰えると嬉しいです。(;ω;)
- naaa.rhu(3歳8ヶ月, 8歳)
コメント

TT
Iラインとかの骨が痛い感じですか❓
ズボン履くときとか痛いですか❓
私は次男の時、その頃から恥骨痛がして、ズボン履く時の足あげるのが痛くて痛くて💦
先生に相談したら出産にむけてホルモンで骨盤が緩むこと、長男の時の骨盤の歪みが治ってない事を言われました💦
とこちゃんベルト欠かせなかったです😞💦
それでも痛いときや、痛みで寝れない日もあったので処方してもらったカロナール(痛み止)を飲んでました!
naaa.rhu
コメントありがとうございます!😂💕lラインから恥骨にかけて全体的にジンジンする感じです😭大変だったんですね。。
気になりすぎて先程受診して異常はないとの事でした(´•ω•̥`)💕原因はわからずですがとにかく安心しました!ありがとうございました😊