※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠かどうか確認したいが、妊娠検査薬は陰性。生理が遅れており、排卵は確定している。海外製の検査薬が精度低いか不安。前回は海外製でも陽性反応。妊娠以外で生理が遅れる理由はあるか。

生理が来ないのですが妊娠しているのでしょうか?
海外製の妊娠検査薬は陰性でした。

3日夜か4日早朝排卵は確定です。
4日昼にエコーで見てもらったら排卵した後でした。

ここ3周期は排卵から必ず排卵から13日で生理が来てました。

なので今月も16日に来るんだろうなと思ってました。
14日からは下腹部痛が有りダメだなと思っていたのですが、19日の今日になっても生理が来ません。
今でも引っ張られる様な痛みはあるのですが血が出る気配もありません。

高温期は36.5℃を上がったり下がったり(低温期は36.1~2℃)

ルナルナの生理予想は今日からでした。

試しにDEVIDという海外の妊娠検査薬を試しましたが真っ白でした💦

海外製だと精度低いのでしょうか?

前回化学流産した際は生理予定日に海外製でもくっきり線が反応して、ドゥーテストでも陽性でした。

一応ドゥーテストの残りはありますが、
海外製だと無反応なので使用するか迷ってます💦

妊娠以外に排卵してて生理が遅れる理由ってあるのでしょうか?

コメント

初めてのママリ🔰

高温期は一般的に14±2日なのでもう少し待ってみてもいいのかな?と思いました😄私はなぜか高温期19日続いたことあります💦原因は分からずでしたが💦
1週間くらい待ってみても生理来なかったら検査薬してみるといいんじゃないでしょうか😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理予定日でも充分フライングですよね😅
    もう少し待ってみます!

• 1月19日