※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひみ
産婦人科・小児科

生理が遅れており、検査薬は陰性です。生理前の症状があるため、いつ生理が来るか不安です。病院受診が必要か悩んでいます。

生理が来ません💦病院に行くべきか迷ってます😢

下の子を出産して10ヶ月後から生理が再開しました!わりと安定に来てて、周期は26〜30日です。

しかし今月、生理予定日1/12だったのにまだ生理が来てません。
旦那とは前回の生理から1/3と1/13に仲良ししてますが、妊娠検査薬は1/17にして陰性でした💦

生理前によくあるPMSは、数日前からあります💦下痢、鈍痛、腰痛です😭早く生理来たらこれも良くなるのにと思ってるんですが、なかなかで…

そろそろ病院受診した方がいいのか迷ってます😭近くの産婦人科が、コロナで子連れもだめと聞いたので、下の子がいる分、行くのを躊躇ってます😢

検査薬は陰性でも1週間生理遅れた方や、生理前の体調不良がある方、どれくらいで生理来ますか?💦教えていただけたら嬉しいです!

コメント

みるくティー☆

下のお子さん授乳中とかは
ありませんか?
私は産後、生理再開した時は
28日周期で安定してきていたのに
生理再開後5ヵ月目くらいに
急に遅れて、あれ??となりました。
結局その時は2週間遅れました。
その後はまた定期的に生理
あってます。
原因は分からなかったですが
産後だからかなと思っています

  • ひみ

    ひみ


    コメントありがとうございます!!🥲✨
    生理再開して数ヶ月は安定しないってよく聞くんですけど、5ヶ月目とかで急にってあるんですね😳✨そういう方の体験談を聞けてよかったです!!
    下の子は10ヶ月のときに完全に断乳したので、今は授乳してないです☺️
    とりあえずこの生理前の体調不良を治したくて💦

    • 1月19日