※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムニー
子育て・グッズ

プラレールのトーマスは2台持っていますが、最近スペンサーとゴードンが欲しくて悩んでいます。2000円の小さめのセットを買ったら、すぐに買いたくなりました。

プラレールのトーマスはみなさん何台くらい持ってますか?
うちはトーマス2台、パーシー、ジェームス、ヨンバオ、アシマ、ヒロ、貨車を持っているんですが、最近スペンサーとゴードンが好きみたいで、買ってしまいそうです💦
ですが最近小さめのトーマスセット2000円を買ったところ…
何かすぐに買ってあげたくなります💦

コメント

トーマス1台だけです😂
我が家では、プラレールは何もない日に買う金額ではないので💦

アイ

一時ハマって色々とプラレール買いまくってました😅

何台か忘れましたが
トーマスシリーズはキャラが可愛くて揃えたくなりますよね!笑

みく

プレゼントでもらったヒロ・ヨンバオ・トーマスラッピングの電車、あとはリサイクルショップで旦那が揃えたトーマス・パーシー・ジェームス・ゴードン・初期のトーマスがいます🚂

私はひとつも買ってあげたことないのですが、コレクター気質の旦那がたくさん集めたくなってしまっているようで😂
最近はふたりして、どきどきマウンテンというばかでかいレールのセットが欲しいと言っています…笑

息子は今のところトーマス1番ですが、新幹線や電車にも興味が出てきてしまってキリがないので、そちらはマックのハッピーセットでごまかしてます😏

すいか

おしゃべりトーマス、ジェームス、ニア、スペンサー、トビー持ってます❤️
うちは木製レールなので本当は木製トーマスシリーズが良かったんですが、祖母の家の近くにはプラレールしかなくて売ってたやつを買ってもらいました😂
すぐ買ってあげたくなっちゃうのわかります笑喜んでる姿可愛いですよね~❤️
最近はパウパトもすきになってきたのでとりあえずトーマスシリーズは増やさない予定です笑