※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

家事などする時用にワイヤレスのイヤホンが欲しいなと思っていますが、…

家事などする時用にワイヤレスのイヤホンが欲しいなと思っていますが、どのタイプにするかで悩んでて、みなさんだったらどっちにするか教えて欲しいです😭🎧(イヤホンではなくスピーカーにする、というのはナシで❌)

①完全ワイヤレス
②ネックバンド型

完全ワイヤレスは失くす心配が大きいですが、購入検討している物は片耳購入も可能なのでなくしても安心です(笑)

周りの音が聞こえるように、片耳で聴くことも多いので、ネックバンド型のがつけたり外したりは楽そうなイメージですが、もしかしたら着る服などによっては首に掛けるタイプは不便かなとか、身支度する時とかは完全ワイヤレスのがいいかな(線あると髪の毛やる時とか引っかかると思うので)、どっちもいい点悪い点がありそうな感じで決めかねてます😭

もし家で家事する時とかにイヤホン使われてる方がいたら、どのタイプを使ってるかと、そのタイプのイヤホンでいい点や悪い点、そのタイプにして良かったか、別のタイプに買い替えたいかなど、教えて欲しいです😌

外では有線派なので、主に家の中でしか使わない予定です!
家事や掃除などをする時、メイクやヘアセットなど身支度する時、机に向かって作業する時(仕事ではないです💦)、あとは布団の中で、って感じです。

コメント

はじめてのママリ🔰

完全ワイヤレスにする!!

はじめてのママリ🔰

ネックバンド型にする!!

はじめてのママリ🔰

両方持ってますがワイヤレスばかり使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね☺️
    失くすかもって心配が大きくて悩んでましたが、ワイヤレスにしてみようと思います!!

コメントありがとうございます🥳

• 1月19日
ママ

私が使ってるのは画像の物のように首元が固くなってない完全にぐにゃぐにゃのやつなのですが、片耳外して聞いてると長さがどんどん非対称になって最終的に外してる方の重さで付けてるイヤホンも取れます🤣
洗い物する時とかはプラプラしてるのも濡れて壊れそうで気になります💦
着替える時も外れます😩
外では両耳付けるのでいいのですが、家では有線使ってます(完全ワイヤレスを持ってないので)💦

私なら完全ワイヤレス買います🥳
家の中なら無くしてもすぐ見つかりそうですし💭