※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
子育て・グッズ

2歳1ヶ月の息子のヨーグルトと朝ご飯について質問です。現在はプチダノンやベビーダノンを食べさせていますが、他のおすすめメニューや代替品が知りたいです。

2歳1ヶ月の息子がいます。
他にも質問された方いらっしゃるかもしれませんが、この頃ヨーグルトはどんなものを食べさせてましたか?また、朝ご飯は何を食べさせてますか?

プチダノンやベビーダノンを今は食べさせてるのですが、値段がそこそこするので(笑)変えられるなら違う物に変えてもいいかなと思って質問させてもらいました。
また、朝ご飯も手軽なメニューあれば教えてもらいたいです。(ヨーグルトは毎朝つけようと思ってます)

コメント

あーこ☆

うちも朝にヨーグルトあげること多いですが、普通に大人も食べるようなブルガリアヨーグルト等をあげたりしています🤗ベビーダノン、意外と高いですよね😅

• もも

もも

お返事ありがとうございます✨
    そうなんですよ😅小分けなのは楽だけどすぐなくなるからなと思って…
    もう大人と同じようなものあげてあるんですね!参考になります✨

• 1月19日
ぽよ

ブルガリアとかビヒダスとか普通のヨーグルトか
3個1パックでスーパーとかに売ってるような甘味のあるものあげてます。

いわゆる普通のヨーグルトです^_^

• もも

もも

やはり大人と同じようなものあげてあるんですね😄それなら大人も食べれるからいいですね✨

• 1月19日
ちゅき

うちもベビーダノンあげてますが、高いですよね…😭
うちは1番近くのスーパーが西友なので、PBのお墨付きシリーズの、生乳100%の大きい箱?のヨーグルトもあげてます!
なければブルガリアか、小岩井の生乳100%のやつ買ってます🙌

• もも

もも

そうなんです😣💦高いですよね💦
    やはりもう幼児用ヨーグルトじゃなくても良さそうですね😄今度買い物で買ってみようと思います✨

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

ブルガリアのヨーグルトで鉄分カルシウム入りの無糖のものあげています✨☺️
娘はヨーグルト好きなので消費量が多くヨーグルトメーカー買うか迷っているところです😓

• もも

もも

そんなものがあるんですね!鉄分カルシウム入りはいいですね✨😆
    うちもヨーグルト大好きなのでダノンだけじゃ物足りなさそうなんですよね😅
    ヨーグルトメーカーうちも気にしてました💡💡

• 1月19日
27歳 5人のまま👩🏻🫶

うちは下の子も既に4つセットになっているブルガリアのフルーツの食べてます(笑)
朝ごはんはフルーツ、ヨーグルト、パンが多いですね😅
パンがなかったらふりかけご飯に海苔とか😅😅

• もも

もも

ブルガリア使ってる人多いですね✨✨やはりその辺りで検討しようかな😄
    朝ご飯時間無いですもんね😰私も朝はパンの出番が多く固定になりつつあります💦

• 1月19日
ちゃちゃ

ベビーダノンは高い!と思い、早々に買うのやめました😂
4つで108円の加糖のやつあげてます😅
朝の牧場の3つで98円のとか💦安さで選んじゃってます😂

• もも

もも

それは安い!!そのくらいの値段でダノンもあればいいんですけどね…😰

• 1月21日