※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S.A
サプリ・健康

甘いもの欲が止まりません!毎日何かしら食べちゃってます😭昨日は雪見だ…

甘いもの欲が止まりません!
毎日何かしら食べちゃってます😭
昨日は雪見だいふくと干し芋食べました笑
一昨日はドーナツ2個とアイス🍩🍦
完母なのか体重は妊娠前より減っているんですが
お腹周りが、、、
整体の人に痩せてるけどお腹ぷよぷよだよと言われショックでした😂笑
一応毎日筋トレはしてるのですが💦
このままだと断乳したときやばいことになりますよね?笑
同じような経験されてる方いらっしゃいますか??

コメント

ママリ

私もズーーーっと甘いもの食べてますよ!笑
完母ですが、妊娠前より全然体重あります😭お腹ぷよぷよは筋トレとかハンドクラップとかYouTube見てやるしかないですよね、、私も見習います💦
1人目の時、断乳してもお腹たるんだるんでまた2人目妊娠したので
もうどうでもいいやーーって感じになります。笑

ただ、母乳なら甘いもの食べ過ぎだと子供に糖がいきすぎるから注意してと言われました😅

  • S.A

    S.A

    母乳ってエネルギー消費するから甘いもの食べたくなるのは仕方ないんですかね💦
    やってるって言っても寝る前の10分、20分くらいです笑
    せっかく痩せてもまた妊娠したら元通りですもんね😭

    糖は気を付けないとですね💦あと詰まらないように💦

    • 1月19日
deleted user

私も毎日間食しまくりです😂
妊娠前より痩せてますが、卒乳してからやっぱり少しずつ増えちゃってます💦

  • S.A

    S.A

    ですよね💦
    やっぱり卒乳して同じ生活したら太りますよね😭😭😭
    私着圧レギンス履いてます笑
    細くなったとは思いませんが気持ち太ってないつもりです笑

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    効きますか??
    履くの大変だなーとか思って履いてないです😅

    • 1月19日
  • S.A

    S.A

    慣れれば大丈夫ですよ!
    効果は気持ちの持ちようだと思います笑

    • 1月19日
もも

甘いものはやめられません!!(笑)
私も体重は戻りましたがまだプヨプヨしてます🥺💦
出産したから仕方ないと思ってます。。
流行りの着圧レギンスで引き締めようかと考えてます😂

  • S.A

    S.A

    甘いものやめられないのは皆さん一緒ですね😭
    私着圧レギンス履いてます笑

    • 1月19日