※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらきら星⭐
妊娠・出産

生理予定日に陽性反応があり、その後陰性に。病院で検査し、可能性があると言われたが、1週間後に再検査。排卵後の可能性も考慮。性行為後、陽性→陰性→陽性の経験がある方いますか?

度々投稿すみません(>_<)
今月3日が生理予定日でしたが、4日に陽性反応。しかし3日後には陰性に…。化学流産だったのかなって落ち込みました(T_T)
デモ生理がきません(>_<)!
5月に繋留流産し、まだ2回目の生理なので不順になってしまってるのかなとも思い、とにかく自分のいまの体の状況が知りたくて、きょう病院に行ってきました!
子宮内はキレイになっているとのこと。排卵した直後かも?と言われましたが、先生が、「ん!?」と袋かもしれないものが見えました!!
先生カラ妊娠の可能性も高い!って言われ、デモ小さすぎてわからないからまた1週間後にって言われました!
デモ検査は陰性になったし…。
前回生理は7/5〜7/18。旦那さんとは7/20頃に2日間だけタイミング取りました。デモ最近排卵したばかりなら、そのときのが育ってるってはずないですよね??
それ以降は一度も性行為はしてません!
陽性カラ陰性。そしてまた陽性になった方いらっしゃいますかぁぁ(;_;)??

コメント

ひろஐ

下の画像、うっすら線が見えるような気がしますが…わたしの気のせいでしょうか…(>_<)

• きらきら星⭐

きらきら星⭐

ホントですかぁ( ;∀;)!??
    きれーいに真っ白でしたよっ(泣)

• 8月9日
  • ひろஐ

ひろஐ

妹にこの画像みせたのですが、
    うーっすら見える‼と申しております💦💦
    姉妹で目がおかしいのでしょうか…笑笑

赤ちゃんきてくれてるといいですね(*^^*)

• 8月9日
  • きらきら星⭐

きらきら星⭐

なんだかそう言われるとわたしにも薄っすら見えてきましたーーー(´⊙∀⊙`)!!
    先生に待つしかないって言われたので1週間待って生理こなければもう一回検査してみまーす♡!!

• 8月9日