※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーなママ
妊活

娘がお腹に赤ちゃんがいると言ってきました。排卵日にタイミングをとったけど、妊娠はまだ分からない。娘がお腹を撫でて「お腹に赤ちゃん」と言ってきた。期待してしまいます。

娘が私のお腹に赤ちゃんがいると言って来ました!

排卵日で8月1日にタイミングをとったんですか、
妊娠はまだわからないですよね(笑)
1歳11ヶ月の娘がお昼寝から起きたら
突然、私のお腹を撫でて
「かーちゃんお腹ねぇ、あかちゃん」
と言って来ました!
ちょっと期待しちゃいますよね(笑)

コメント

れいきんぐ♡

そういうのめっちゃ信じます‼︎
うちはまだ喋れないのですが、妊娠分かる前1週間ぐらいだけ股のぞき?をしだして『可愛いー!』って思ってたら妊娠してました✨
わくわくですね✨

  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    信じちゃいますよね〜!
    本当だといいんですが😂

    • 8月11日
pal*

すごい!期待しちゃいますね♡
うちも同じくらいの娘がいますが、そこまではっきりしゃべれないです(°_°)
でもお腹に赤ちゃんいるか聞いてみようかな?笑
しかも排卵日も近いです*\(^o^)/*
お互い早く赤ちゃん来てくれますように>_<♡

  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    そんなこと言われたら検査薬したくてうずうずしちゃいますよね〜\(^o^)/
    お互い授かりますように(^^)

    • 8月11日
あすか

迷信なのかもしれないですが
授かってるといいですね。

私は保育園のお兄ちゃんから赤ちゃんいるの?ってお腹触られてるのを見て、保育園の先生が子どもには見えるらしいですよ。って微笑んでいました。
でも明らかに違ったので、
それはお腹が出てるからかな!?
って返しておきました笑。

  • ゆーなママ

    ゆーなママ

    迷信ですかねぇ〜
    でも幼稚園くらいになると
    見た目で言いますもんね💦

    • 8月11日