※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
子育て・グッズ

子どもが療育通所に通うため、洋服を着替える必要があります。通われている方、入園式はありましたか?ありがとうございます。

自分の洋服どれくらい持ってますか?
娘達が生まれ…産後家にいる時ずっーとパジャマの私😂
いよいよ4月から上の子が療育週5で行くため着替えなくてはなりません😂
バスで迎えきてくれますが皆さん化粧されてますか?

療育通われてる方いましたら入園式ってありましたか?
児童発達支援に通うことになってます!

コメント

nana

子供産まれてからはなかなか自分のものかってません😂三、四年前の服とかよくきてます💦

• とも

とも

ですよね😂仲間が😂✨
    さすがに少し買わないとかなと思っておりました💦

• 1月19日
ひかり

バスではないですが、家と保育園が徒歩1分かからないぐらいで、仕事ではなく預ける時は化粧しないで行ってました!笑
近場だと化粧をしないで出ることもあるし、バタバタの朝のやることを1つでも減らしたくて😂

• とも

とも

近いですね😊
    ですよね~朝ばたばただとやること減らしたいですよね😂

• 1月19日
御園彰子

シーズン毎に、トップスは何かしら買ってます。
プチプラしか買わないので、4枚ぐらいを毎日着回して洗濯すると、1年ぐらいでヨレたりしてくるので(笑)
ボトムスは、1年中ジーパンなので、夏用のひんやり素材のと冬用の裏起毛のなど、たまに買い足したりしてます。

子どもの幼稚園で化粧したのは、入園式と卒園式だけです(笑)
1年中、日焼け止めしか塗ってません。
上の子が幼稚園の年少の時は帰りだけバスで自宅前に来てくれたので他のママさんとは全く会わず、年中と年長は毎日園まで送り迎えしてて他のママさんとも毎日会ってましたが、何も変えてません。

• とも

とも

なるほど!
    私も少し買わなくちゃです😂
    私も一年中ジーパンです!

日焼け止め!日焼け止め塗っておけばいいですよね✨
    そうしようかなと思います😊

• 1月19日
NEKO

去年体型が変わってしまったので😅結構買いましたが、良い年なのにプチプラばかりです…。息子の服とあまり変わらない(笑)
うちは毎日児発まで送っていくんですが、同じ服ばかり着てます💦

入園式はありませんが、始園式があります。
でも始園式はその日そのまま普通に療育があるので、親も子も普段着です。