※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近、夜中に何度も泣いて起きる赤ちゃんについて相談があります。夜泣きが続き、授乳後も泣き止まず、母親は限界を感じています。

最近朝でも夜でも睡眠中に
眠りが浅くなって少し目が覚める時に
必ずギャン泣きします、
少しもぞもぞ動いた時から
もうトントンしてあげるんですが
すぐぎゃー!となります。
寝言泣きかも?と思って少しほっておくと
さらにギャン泣きして抱っこすると
すぐ泣き止んで起きるので寝言なきではないのかな。と、、
夜泣きにしても昼夜関係なく泣くし
何故なのかわからず、ひどい時は
夜中1時間おきくらいにギャン泣きしては
また授乳して寝るのを朝まで繰り返します。
そろそろ限界でイライラしてしまっています、、

コメント

deleted user

うちもです😂
上の子は1歳過ぎたくらいからかな?3.4時間は寝てくれるようになりました。。下の子は良くて3時間、いつもは1時間おき、、昼寝してもすぐ起きるのでなにもできずに一日が終わりますww
寝不足辛いですよね(;_;)あと数年もすれば、、と思って頑張っています😭