※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

友人が三人目の赤ちゃんを出産しました。出産祝いを贈りたいが、ベビー用品は揃っていると思われるため、何を贈るか悩んでいます。オムツやミルクは不要とのこと。皆さんは何を贈りますか?

友人が三人目を出産しました!
一人目女の子、二人目男の子、今回は女の子でした!
出産祝いをなにかあげたいのですが
ベビー用品はきっと一通り揃っていると思うので
何をあげたらいいか悩んでいます!
オムツは定期宅配、完母なのでミルクも使わないようなので😥
皆さんなら何をあげますか??

コメント

ゆいやま⛄️🖤💙

私ならお母さん出産お疲れ様!の気持ちを込めて、友達にプレゼントします☺️

ちょっといいブランドのヘアケア用品を頂いた時は嬉しかったです☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

子供にってばかり考えていたので
    おかあさんにっていいですね🥺💓

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

全く同じ状況で悩みに悩んでここで相談させてもらってギフトカードあげました😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

ギフトカードなら好きなもの買えますもんね🥺💓

• 1月19日
エイヤ

お下がりもあるだろうからこそ
可愛い服ほしいです!!!😊✨

• はじめてのままり

はじめてのままり

なかなか二人目、三人目に新しい洋服買わないですもんね!逆に新しい洋服もありですね🥺💓

• 1月19日

3人目迷いますよね💦私はママにフルーツティーとお子さんにスタイとママベビーの除菌ミストスプレーとをプレゼントしました😃
さすがにいまアルコールが不足とかしてないですが、コロナ効果実証済みでボトルもかわいいですし、おしゃぶりにも使えていくらでも使えるかなと😃
予算によってはママベビーのソープやアウトドアセットも組み合わせてもいいなと思いましたが、3人目にあんまりあげすぎてもなぁと思ってそのくらいにしました☺️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ママにプレゼントは頭になかったのでいいですね🥰

• 1月19日
なっちゃん

ちょっといいとこのレトルト食品もいいのかなと思いました!お子さんが3人となると食事の準備とか大変そうですし、私は自分が出産した半年前に職場の後輩が出産していて、その時のお祝いのお返しでカレーとスープのセットを貰ったのですが、食事の準備ができなかった時に助かりましたし、おいしいもの食べれて元気でました😄

• はじめてのままり

はじめてのままり

ママにプレゼントっていいですね🥰

• 1月19日
  • なっちゃん

なっちゃん

食品だとママにプレゼントというより、食べ物だと旦那さんも食べれるだろうし、家族皆さんにって感じで印象もいいと思います!

• 1月19日
しすたーず👯‍♀️

私の知り合いはお母さんにプレゼントしてました!
自分では買わないちょっと高めのフルーツやお菓子とかあげてましたよ🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

おかあさんにって頭になかったのでいいですね🥰

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

スタバ、無印、UNIQLO などなど、ママさんが使えそうなギフトカードが嬉しいんじゃないでしょうか ☺️❣️

• はじめてのままり

はじめてのままり

ギフトカードなら好きなものに使えますもんね🥺

• 1月19日
まめ

上の方も書いてますが自分では買わないようなちょっとお高めなレトルト食品や手軽に食べれる何か貰えると助かります🙆‍♀️👏🏻
完母だとお腹は空くし栄養とらなきゃ〜だけど、上の子のお世話で食べれる暇ない🤣って時に助かります!💗
私は1人目の時ですら、食べる暇なく頻回授乳の為ずっとおっぱい丸出しで抱っこのまま立ってご飯食べてました🤣

• はじめてのままり

はじめてのままり

ママにプレゼント、しかも実用的なもの素敵ですね🥰

• 1月19日