※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆみう
ココロ・悩み

産後の生理が酷く、貧血で倒れるほどの症状が出ています。貧血の薬を飲んでいるが、痛みがまだ続いています。1年後には生理が落ち着くか、産前の状態に戻るか不安です。

産後生理が酷くなったかたいますか??

私は、痛み、量が酷くなり、先月は、出血が多くて貧血になり、めまいがして倒れました。

貧血の薬をのんでるので、今月は先月よりはマシだと思いますが、、、痛み止は、まだ効き目がでません。

1年くらいしたら生理も落ち着く?産前に戻るのでしょうか、、、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産後酷くなりました!!!
痛みは前ほどではないのですが、出血量がとんでもなくびっくりしました。

よっぴー

一人目の産後から、時々、ものすごい腰の痛みに襲われます😭 そして、2日目の量がとっても多いです😱 でも、日数は短くなったようにも思います! 

産後に初めて生理きてから1年くらいは不順になることはなかったですが、量や痛みが不安定な感じでした💦

あんこ

私もひどくなりました!
下腹部の痛みと重みとか
レバー状の塊がでて量が多かったり長いときもありました。

ちぃ

痛みもですが出血量が酷いです😭
長時間用のタンポン+ナプキンしてても2時間で替えなきゃです。。
夜中も替えなきゃ漏れちゃうので辛すぎです😢
あと生理前の症状が生理くる2週間以上前からあります。。地味に辛い🥲