※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

男の子向けのアニメで「トミカ アースグランナー」はこの先後何年くらい…

男の子向けのアニメで「トミカ アースグランナー」はこの先後何年くらいすると思いますか?
過去のトミカ系アニメが何年くらいしていたかもわかる方教えてください!

長男次男とも大好きで見ていますが、放送が終わったらすぐアースグランナーのおもちゃも飽きるのかなぁと心配で😂💦

コメント

はじめてのママリ🔰

ここで前に同じ事質問したら50周年記念のアニメだから1年って聞いた事あります
4月とかに始まったのでそろそろ終わる方向なのかな?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    えー!!!そうなんですか😨💦今1月なので3月末まで...もうそろそろ終わりですね😂

この前宇宙に出た話になっていて話ぶっとびすぎじゃない?ネタ切れ?と思ったら放送が終わりに向かってるからなんですね〜😂
    長男が「アースグランナーのおもちゃ欲しい」と言うのでお年玉で買ってあげようかなぁと思い、ネットで調べてたら一部廃盤もあり、もしかして終わるから?と思ってました!
    そうゆうことでしたか😭
    親としては今買っても...💔て感じですね😂

• 1月19日
そうくんママ

1年くらいで終わると思います😅
子供アニメっておもちゃ買わせるために、1年で終わります😅
人気のものは、シリーズ化しますが1年で終わります。
仮面ライダーや5戦隊がいい例ですねー。
アニメで、そこそこ人気あったシンカリオン→うちの子ハマりました
も1年で終わりましたし。

• そうくんママ

そうくんママ

1年以上長く使えるおもちゃって、レゴとかブロック系ですね🤔
    シンカリオンもたくさん集めましたが、テレビ終わって少しは遊んでましたがもう遊んでないです💦
    子供のおもちゃなんて、そんなもんですよねー。
    戦隊系の剣とかベルトとかは、たまーに使ってますけど。

• 1月19日
  • そうくんママ

そうくんママ

ちなみに、前にやっていた
    ハイパーレスキュードライブヘッドも1年もやっていなかったかと😅

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

秋に広島県から埼玉県に引っ越してきたのですが、Jcom?アニメをよくするチャンネルがあり、シンカリオンもドライブヘッドもアースグランナーもやってるので大変です😂広島ではシンカリオンややっていましたがアースグランナーは見たことがなく、こっちに来てからどハマりしています😂ほぼ初めて男の子向けアニメにハマったので、記念におもちゃ買ってあげたいと思いつつ、絶対すぐ飽きて遊ばなくなるよなぁと思って😂
    うちはまだレゴの小さいのは下の子が危ないと思いまだあげたことごなく、デュプロのサイズのアンパンマンブロックや、上の子は学研のニューブロックで何年も遊んでいます😊🙌🏻ブロックの方が長く遊んでくれるのわかっているので、アニメのものすぐ飽きるので買いたくないです😂でも初めて「お年玉で買う」という経験もさせてあげたいし...と悩んでました😂

• 1月19日
  • そうくんママ

そうくんママ

そうですねー🤔
    私なら、お年玉で買わせてあげます。なんでもかんでも買い与えるのはよくないですが、まだお年玉で買うって経験したことないならさせてあげてもいいかなと。
    しかも、周りの方の情報によると安くなってるなら有りかなと。子供ってハマってればら何度も同じの観るからその間楽しめればよいかな。

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

トイザらスで21日まで30%オフみたいですね!
    あと2ヶ月で終わるから売りさばきたいのかもしれないですね(笑)
    うちは今まで誕生日とクリスマスだけだったのでお年玉でもおもちゃ買える、ってわかると嬉しがりそうです😊✨

• 1月19日
ろく

ウチの子も好きでよく見ています😊
丁度先日の土曜日にお年玉でアースグランナーのおもちゃを買うとトイザラスに行ったら、関連おもちゃが30%オフでした❗️
ラッキーと思ったものの、もうすぐ終わるから安いのか⁉️と思いました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

終わるんですね😂😂😂ショックですー(笑)うちもお年玉でアースグランナーのおもちゃ欲しがっていて、でもネットで調べていると一部廃盤の物がありもしかして終わるから!?と思っていました。やはり終わるんですね〜

買うか悩みます(笑)うちの子、アニメとかのおもちゃすぐ遊ばなくなるので😭ブロックの方が何年も遊んでいるのでブロック買い足したいのに要らないって言います(笑)買ったら絶対遊ぶのに😂

• 1月19日
  • ろく

ろく

ウチもブロックは地味に長くよく遊ぶので、1年で終わる戦隊モノ系は悩みます😂笑
    3歳ぐらいで、まだ欲しいものを言えなかった時のプレゼントはニューブロックやプラレールの買い足しパーツをあげていました😅
    まぁ今回はお年玉で買うって言うし、30%オフだし、良いかと思い買いました😆
    アニメ終わると思っていない長男は次の誕生日はティラノを買ってもらう❗️その次は…と欲しいものを考えてます😅

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

戦隊モノや仮面ライダー系は今まで一度もハマったことないのですが(敵が怖いのかも笑)今回初めてアースグランナー で戦隊モノ?にハマりました。初めてこうゆうおもちゃほしがったので今後どうやって遊ぶか見てみたい気もします(笑)
    学研のブロックを組み合わせてロボット作って「サーベルパンサー!!!どりゃー!!」とか言って遊んでます😂
    「本体は学研のブロックで作れる(←作れると言い切ってるのが面白いです笑)から、アースブレスとアースハンドルが欲しい!!」と言ってます(笑)
    うちも4歳の誕生日は学研のブロックのすでに持ってる物とは別の商品をあげましたが今も色々組み合わせて遊んでます✨5歳の誕生日は長男のリクエストでトミカの高速道路にしましたが、数日で全く遊ばなくなりました😑クリスマスのリクエストのバズライトイヤー も3日で触らなくなりました😂もうほんとブロック系だけにしたいです(笑)

• 1月19日
  • ろく

ろく

ブロックでロボット作って遊ぶの一緒です😂
    好きなのを作れるし、ブロック系だけで良いですよね😂
    まさに先日買ったのはアースハンドルです❗️
    今のところまだ遊んでいますが、同じ日に買ったリングフィットアドベンチャーに夢中になっていて、遊びたい気持ちが分散しちゃってます😅
    欲しい欲しい言って買っても手元にあると満足して遊ばなくなっちゃうの何なんでしょうね😂

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クリスマスの時なんてあんなにバズを心待ちしていて、プレゼントされた時は嬉しそうに「バズもらえてうれしい!!」て言ってたのに3日で触らなくなるなんて(笑)

リングフィットアドベンチャー!!いいですねー😍✨
    我が家はSwitch欲しいと思いつつまだ買っていないです。私も長男もきっとゲームはのめり込んでしまうタイプなので、ゲームはなるべくやらない方向で...(笑)
    小学生くらいになってお友達が皆持っていたらその時は買おうかなと思っています😂
    フィットネスできるのはいいですね😍💕

• 1月19日