※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nn
家事・料理

全てアツアツで食卓に出すにはどういう順番で作ったらいいですかね?もう…

全てアツアツで食卓に出すにはどういう順番で作ったらいいですかね?

もうすぐ娘の誕生日なのでお子様ランチプレートを作ろうと思ってます。オムライス、ナポリタン、ハンバーグ、海老フライ、スープを予定しています。

主人には全て熱々で食卓に出したいのですかどういう手順にすればそれが可能でしょうか???

ちなみに不器用なので2品同時進行で作るのは難しいです😅レンジでチンなど活用して上手く出来る案教えてください🥺

コメント

深呼吸

ワンプレートにしてチンする。笑
旦那さんに手伝ってもらうことをおすすめします。

• nn

nn

海老フライもですか!?

なるほど…ありがとうございます😊

• 1月19日
  • 深呼吸

深呼吸

揚げたてがいいってことですかね?

• 1月19日
みく

同時進行が難しいなら順番気にせず作っておいて温めるしかないでしょうね😂
レンジ・トースター・コンロで温めるだけなら同時に使えますか?

ナポリタン・ハンバーグは作って盛り付けておいて電子レンジ、海老フライも作っておいて同時にトースター(レンジでもいいですが、個人的には少しでもサクサク感を残したいので😏)、スープも作っておいて小鍋で温める🍴

オムライスはペラペラのよく焼き卵ならレンジで温めればいいでしょうが、我が家は旦那がふわとろ派なので、チキンライスと卵液を作っておいて、帰ってきたらチキンライスを温めている間に卵を焼いて上に乗せます🙆

• nn

nn

ありがとうございます😊
    みくさんのやり方プラス海老フライは揚げたてにしてみます👏👏👏👏

• 1月19日