※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園の指定のレインコートを購入し忘れて後悔中です。送迎は車で行います。再考して購入すべきでしたかな…

質問失礼します。
幼稚園での、指定のレインコートは購入してますか?
どちらでも良いと言われて、ケチってしまい購入しませんでしたが、今考えると買えばよかったかなって…後悔してて💧ちなみに私が車で送迎します。

コメント

ma.

車送迎なら必要ないかなと思います!うちも指定のカーディガンありましたが、自前でもいいと言われ買ってません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊園に入ったら聞いてみますm(__)m

• 1月19日
おだんごかーちゃん

周りの皆さんはどうなんでしょう?後から購入出来るなら今から買っても遅くはないのかな?と思いますがうちも車とバスを使って通園させてましたが車での送迎組はレインコートいらなかったです。傘で十分でした👍ものすごい嵐のときは必要かな?と思いましたが年に1回2回あるかなレベルなので結局無くても問題はありませんでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

周りの子供さんの事しらなくて💦
    入ってから、先生に聞いてみようかなって、保護者の方にも聞いてみようとおもいます😊

• 1月19日
はる

車なら必要ないと思います😊
うちの子はバスですが、バスの子は傘も持って行かないです⭐️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😊
    ちょっと安心しましたm(__)m

• 1月19日