※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はつまま
子育て・グッズ

幼稚園で母子分離が難しい状況です。言葉がまだのためと、ママと離れられないためで困っています。同じような経験をされている方はいますか?

幼稚園の母子分離が始まったのですが
私共親子ともう1組の親子さんは母子分離が出来ませんでした。

うちは言葉がまだだからです。
もう1組の親子さんはママと離れられないからでした。

母子分離が出来ない親子さんいらっしゃいますか?

自分だけ教室にいるのが卑屈で卑屈で
涙堪えるのが必死で過ごしています。
プレが憂鬱で仕方ないです。

コメント

deleted user

うちはプレ幼稚園はすんなりいったんですが、スイミングの母子分離クラスが全然ダメで、2ヶ月間レッスン最後まで泣き通しでした😭
未だにママが恋しくて泣いてる日もあります💦
まだ2歳なので、そんな子も全然いると思いますよ😊

  • はつまま

    はつまま

    コメントをくださりありがとうございました🥺

    • 1月20日