※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

スヤスヤタイムローションを使っている方、使った感想を教えてください。乾燥に効果があるか悩んでいます。ベビーミルキーローションと比べてどちらがいいでしょうか?

⚠️至急
スヤスヤタイムローション使ってる方いますか?!

息子のほっぺの乾燥がひどく最近おまけで付いてたベビーミルキーローション?のやつ使ったらすぐ保湿されてつるつるになったのですが
(ワセリン、ソンバーユ効かず。。。)

スヤスヤタイムローションずっと気になっててそれをかおうか、でも乾燥に効果無かったら?!なら最初っから高いけどベビーミルキーローション買うか…

使った感想聞かせてくださーい!
そしてみなさんならどうしますか???🥲

コメント

すやすやタイムのローションって
紫のやつですか??😳

• るる

るる

そうです!紫のです!!!!

• 1月19日

退会ユーザー

乾燥にはそんなに効果がある感じではないです😱
    人によるかもしれませんが!
    けどいい匂いだし乾燥が気にならない時期とかに使えるといいなと思ってます😳

リラックス出来るような香りなので
    赤ちゃんもリラックスしてくれるかな〜って感じです😳

• 1月19日
  • るる

るる

ほんとですか!!なぜかほっぺだけ乾燥してカサカサなので色々試してるんですけど。。。
    市販で息子の乾燥に即効性のあったベビーミルキーローションを買うか
    ずっと気になってた方買うかで迷ってましたが合う方が良さそうですね❣️でもスヤスヤタイムローションめちゃくちゃ気になってるので自分用に買おうかなって思いました‪w😳

• 1月19日

退会ユーザー

スヤスヤタイムローションは保湿は微妙ですが
    ほんとにいい香りなのでオススメです🤣

• 1月19日
  • るる

るる

ですよね!それでめっちゃ気になってました!!!😳❣️

• 1月19日