※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

8ヶ月の子がRSウイルスにかかり、寝れずに疲労困憊。旦那も夜も面倒を見てくれるが、限界。もう少しで治るか心配。

8ヶ月の子がRSウイルスになりました。

咳や熱できつくて寝れないのは分かりますが、
こっちも4日くらいまともに寝れてないし、
抱っこしても向き変えたり、反り返ったり、
座ったらおきるし、9キロあって重いし、最悪です。


上の子のときはここまでキツくなかったなー。


ほんとはやく布団で寝てくれ。限界。

旦那も仕事休んでくれてずーっと夜も面倒見てくれて、2人で交代しながら頑張ってます。が、疲労困憊。
あと2日くらいで治るかなー、寝たい。

コメント

ちゅる(29)

RS、ピークは5日目だと説明されました!
5日目すぎたら少しずつ回復に向かいますが我が家は2人とも咳が長引いてました💦

  • ままり

    ままり

    上の子のときも1週間以上治るのに時間がかかりました😂
    今回も長期戦だと思ってがんばります😭

    • 1月19日
  • ちゅる(29)

    ちゅる(29)

    下の子が7ヶ月の時にかかりましたが、咳が完全になくなるまで1ヶ月かかりました💦
    上の子も同時にかかり上の子は2週間ほどで治ったんですが😱

    ただ、1週間すぎたあたりから夜寝れるようになりましたよ😊

    大変だと思いますが頑張ってください😓

    • 1月19日