※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ココロ・悩み

旦那が元嫁と親しい関係で悩んでいます。同じ地域に住んでおり、元嫁とのつながりが気になります。旦那は浮気や家事をせず、元嫁との関係も気になるけど、離婚はしないと言います。子供が2人いて、もう1人欲しいけど作る気になれない状況です。

私の旦那はバツイチ子持ちでいま私たちが住んでる所と元嫁は同じ地域?同じ区に住んでいます。💦

元嫁と旦那は近くの地元で友達も多い為かなり共通の友達も多いです!(男女ともに)

私が昔元嫁のSNSを見つけたことがあり、1年前くらいにたまたままたみたら、旦那と元嫁がみんなでよく集まって飲んでいたのがわかりました、、。
元嫁に彼氏ができた時も元旦那は電話してどんな男なのかとか聞いてきた、2人でカラオケでデュエットしたりとか、、周りも友達だから元夫婦💓って感じでみんなも楽しく飲んでて、写真とかも載せていました。笑
多分わたしが見てる事知って?なのか見せつけてると思います。
なんか私と結婚してるのに、なんで結婚したんだろう、、って感じで、、

元嫁以外にも浮気したことあったり、まず育児、家事まったくしなくて、一緒にいて楽しい!とかないし、ただ時間だけが過ぎてく、、って感じです。

元嫁の時も旦那に詰めたのですが、わたしと離婚は絶対しない!って言ってきます。
多分、離婚する気はないみたいですが、やっぱり同じ地元に住んでるからたまたまでも会って飲んだりするんだろーし、このまま旦那と一緒にいていいのかな。ってずっと考えてます、、

子供が2人いて、3人は欲しかったんですがなんか作る気にもならなくて😂


旦那が最低?あり得ないとかのコメントはいらないので
元嫁問題で悩んでる方がいたらコメントしてくれたら嬉しいです😭👍🏽

コメント

はじめてのママリ🔰

私が悩んでいるわけではないのですが、知り合いが悩んでました。

似たような感じで元嫁と旦那さんが仲良くて悩むと…

結果的に、その人たちは旦那さんが浮気症で浮気されるから好きだけど嫌い?みたいな複雑な感情で別れたら、あっさり嫁をもらって笑

元嫁の嫉妬がすごかったみたいです😱💦💦

私的には元嫁も元嫁で複雑な心境なんだなぁと思いました🤣

そんなことするなら手放さなければよかったのにって思います🤣

  • ♡


    コメントありがとうございます😭💓
    え、結果、その方たちは離婚しちゃったんですか、、?

    元嫁の嫉妬とかなんか、私に当てつけ?みたいな感情があるのも腹立ちますね💦
    いやほんとにその通りです。笑
    あんたは元嫁ともわたしとも会えて楽しい!かもだけど、私の気持ち考えて?ってなります、、

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    その子は離婚したら元嫁と浮気相手の思うつぼと思ったらしく、意地でも別れない!!って言ってました🤣🤣

    でも、私もそれはあるかなと思いますし、元嫁と合う頻度を減らすように家族でのお出かけや行事や約束事を増やしたみたいですよ!

    例えば今日はタコパね!!みたいな笑

    私的には、旦那さんにがツンといえばいいのにと思いましたが😱💦💦

    • 1月20日
ななみ

同じ地域嫌ですよね😭
うちも旦那の元嫁近く(自転車で5分ちょい)に住んでます💧
うちはどちらかと言うと旦那と元嫁の子供たちが全拒否なので
会ったりとかはないのですが、元嫁の方が私と再婚してから(6年目)旦那が幸せになる事を許せないらしく
たまーに手紙届きます💧
しかも小学低学年ぐらいの字で読むのも困難😅
私は出来るなら引っ越ししたいですが、持ち家ローンあるしで
動けないです😭
はぁ、元嫁に彼氏でも出来て再婚でもしてどっか遠く引っ越してくれないかなって感じです、、、

  • ♡


    コメントありがとうございます😭💓
    えーーめちゃくちゃ近い😭😭💦
    女の嫉妬ってやっぱりこわいですよね、、私も女で嫉妬深いですがww
    手紙!!!なんてくるんですか!?
    持ち家なんですね、、
    私も多分旦那が地元だいすきなのでずっと地元だと思うし、ましてや元嫁も同じ地域に最近、家買ったらしくもう一生離れることはないんだろうな、、ってずっとわたしだけこんな思いでいなきゃいけないんだろーな、って感じです💦

    つぎ、元嫁となにか密会していたらほんとに離れようかな、、って思ってます、、

    • 1月19日