※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

リビングで旦那がテレワークするのが嫌で、別室でしてほしいが拒否され、騒音や気遣いでストレスを感じています。

狭い家なのにでテレビのあるリビングで旦那がテレワークするのが嫌
私もからだしんどいから横になりたいのに気を使うし子供もちょこちょこテレビ見せたりしたいし
電話中騒いだりするの静かにしてとか言わなきゃなんないのがもう気がめいる。
別室でしてって言ってもしない
横になるのが申し訳ないけど吐き気するし
電話とか仕事してる声がうるさい

コメント

🔰もっちゃん

わかります。うちもです。男ってなんでそーなんですかね。何回言っても直らない、自分中心、もっと妻子に気を使えよって常に思ってます。
わたしは旦那が出掛ける日が唯一ゆっくりできる時間で嬉しいです。

• ママリ

ママリ

出かけてくれると気が楽ですよね💦別室で子供がいない部屋でテレワークしてくれればなんとも思わないのに😥

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もリビングでテレワークしてます。 3月で一年になります。。
ほんとに気を使うし、子供静かにさせなきゃいけないし、もう家にいたく無いです😢
早く外で仕事して欲しい、一日中家にいるから気が抜けないです泣

• ママリ

ママリ

気をつかいますよね😥仕事だからなおさらしずかにさせなきゃって
    プレッシャー感じます💦

• 1月19日