※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅママ💕
家族・旦那

皆さん旦那さん好きですか?あたしは娘を産んでから旦那は空気みたいな感…

皆さん旦那さん好きですか?

あたしは娘を産んでから旦那は空気みたいな感じです😭
土日あたしは仕事なので娘の面倒見てくれるのは助かりますが娘と二人でいるほうがイライラしません😭💦
旦那は明日のご飯何?とか今日やる?とか仕事でこういう事あったとか娘保育園でどうだった?など娘の事聞いてくれますがそれ以外どうでもいいって思いイライラします😭あたしの話は聞かず自分中心💦
俺34歳だぁって言ってましたが中身は娘より下って思いました💦
娘が寝ていても静かにしようと思わずうるさくするし注意するとなんでキレてる?って言われるし旦那に気遣いながら話さないとすぐ機嫌悪くなり精神的に疲れます😭💦
アパートに住んでるんだから少しは気使えや!って言いたくなりますが優しく言ってもダメ😡
旦那の母親や祖母は周りから嫌われていて周りの方が大人な対応してるから丸く収まってるだけでよく気づかないかな?って思うくらい常識がわからない感じであたしの親は厳しかったので旦那にここは違うからって言うとは?って思う時があるそうで😭💦
母親や祖母が甘やかしたから旦那もこうなんだなと諦めてる部分があります😭皆さん旦那にイライラしたらどうしてますか?

コメント

🔰

旦那にイライラしても不穏な空気や顔や態度に出るのでバレて喧嘩しますwなんとなく仲直りまたイライラしてバレて喧嘩の繰り返しです
妊娠前と産後で関係はどうだって聞かれたら大きな変化は特にないです!でもよく喧嘩するようになりましたいい事なのか悪いことなのか😇🙏

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

コメントありがとうございます🙏
    あたしも顔に出てしまいます💦
    旦那も都合よく話すのでイライラするんですよね😭💦
    あたしが休みの日に掃除して洗濯して買い出ししたらあっという間に娘の保育園の迎えに行かなきゃって感じなのに休みの日何してた?とかイチイチ聞いてくるんで放っといて欲しいですね😭

• 1月18日
  • 🔰

🔰

そうなんですね....
    妊娠前からも似たようなことでイライラしてたり、喧嘩されてた感じですか??

• 1月18日
  • ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

そうですね💦

• 1月19日

大好きですよ〜
ほぼイラつくことは無いです(笑)
たまーにありますが、まいっか。でおわりにしてます(笑)

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

羨ましいです💪

• 1月19日
まま

大好きですが今日もイラッと発言されたので
は?みたいな感じのやりとりはありましたが
数分で普通の会話してました😊
うちの旦那も言い方によってはすぐ不機嫌になるし
物音でかいし嫌になりますが旦那がいる時間帯は忙しいからか
時間が経てばどーでも良くなります😅

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

最初は我慢してましたが今はイライラが倍増してしまいます💦

• 1月19日
Yu-mama

大好きですが、義父母が関わってくるとイラッてします!
コロナなんだから義父母からの誘いを私に聞かずにそのまま断ってほしいのに毎回、確認してくることです💢
私は、持病持ちの妊婦なのに。
娘だって4月から幼稚園だからなるべく通わせてあげたいのに。

• ゆぅママ💕

ゆぅママ💕

義父母が関わるとあたしも無理ですね😭💦
    旦那もイチイチ聞いてきます😭
    子供ぢゃないんだから判断出来るでしょ?って思ってます💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

嫌いです❗

どうしたらいいのか分かりません。
自分に対する言動や子育てのこと、
日頃思ってること。
こう思ってるからこうして欲しい。って伝えるけど分かってないみたいで変わらないし、
なんか夫婦仲良くしたくないのかな?って思います。楽しい家庭築くんじゃなかったの?って。
義母や義姉妹は実家に居る時の事しかしらないし、夫もその人達の前では家事育児やってる風に話すから、うまくいってると思ってるんじゃないですかね。甘やかし過ぎたんだと思います。
旦那の常識と私の常識が違うのは当然ですけど、お互い意見言い合って歩みよりたいのに、なかなかうまく行かない。

実母に愚痴聞いてもらうけど、あんたの言い方も悪いよ。もっと下からというか優しい口調で言わないとって言われる😭もう離婚するか死別するしかないのかな😭