※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子くんは甘えん坊で、ママにくっついてくるのが可愛いけど、甘えすぎると大変かなと思っている女性がいます。男の子は甘えん坊と聞くけど、皆さんはどう思いますか?

男の子ママさん♡
息子くんは甘えん坊ですか?🥰
今月1歳になったばかりの息子はまだ「ママ」も言えませんが何かとくっついてくるようになってきたかなぁ?って感じてます🤭まだ歩けないので全力ハイハイで近寄ってきてしがみついてくるような感じです!笑
それがまぁ可愛くて(笑)

あんまりくっつきすぎて何もできない!ってなると大変だと思うのですが、今はまだ可愛いが勝ってしまってもっと甘えてくれないかなぁなんていう考えでいます😂

男の子は甘えん坊とよく聞くのでみなさんどうかなぁと思って質問してみました😍

コメント

みみ

甘えん坊です🥺♥️毎日かわいいです笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    甘えん坊なんですね🥺💓
    絶対可愛いんだろうなぁと毎日楽しみにしてます😂笑

    • 1月18日
  • みみ

    みみ

    旦那よりもキュンキュンドキドキします笑
    結婚したいと本気で泣いてくれます😊💕

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わーわー🥺羨ましいです💓
    よく聞く小さな彼氏みたいってやつですかね🥺❤️笑
    ママさんが大好きなんですね😍

    • 1月18日
はじめてのママリ

かなりの甘えん坊です💕

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わ~🥺💓いいですねいいですね💓
    うちも楽しみです😍

    • 1月18日
Fy

甘えん坊です😉
すち〜♡ってぎゅっとしてくれるのでメロメロです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すち~♡って可愛すぎませんか!!!🥺❤️
    メロメロになっちゃいますね😍💓
    わたしもいつか言われたい、、😍笑

    • 1月18日
はじめてのママリ

1歳頃は甘えん坊ではなかったですが、最近は甘えん坊です😊

下の娘が今甘えん坊なので、男女関係ないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3歳頃でも甘えてくれるんですね🥺💓
    女の子もきっとたくさん甘えてきますよね😊💓男女問わず甘えん坊は絶対可愛いんだろうなぁと思って今から楽しみにしてます🥺

    • 1月18日
おだんごかーちゃん

赤ちゃん返りもあるのかもしれませんがやはり女子にはなかった甘え方をしてきます🥺毎日激しめの可愛い💘!!!連呼しています。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子にはなかった甘え方ですか🥺❤️可愛いですね🥺🥺
    激しめの可愛い、気持ちわかります😂わたしもきっとそうなるかと、、🥺笑

    • 1月18日
yj

5歳ですが、かなり甘えん坊です😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    5歳になっても甘えん坊可愛いです🥺💓
    ママが大好きなんですね😍
    うちも早く甘えてくれないかなぁとワクワクしてます🥺笑

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

もう、疲れるぐらいめっちゃ甘えん坊です😂
ママだいじー😍って言って抱きついてきたり、よじ登ってきたり😂
とにかく、暇さえあればくっついてきます😅

まーさんママ

もうすぐ5歳ですがめっちゃ甘えん坊ですよ♡
お風呂も寝るのもママじゃないと嫌がるしトイレも着いてきてーって言われます(笑)
抱っこして〜も言いますし、よく膝の上にも乗ってきます。

さっち

めちゃくちゃ甘えん坊です😂
すぐ抱きつきにくるし、テレビ見る時は私の膝ですし、お腹に顔埋めて「うー、ばっ」(バッの時に顔あげる)繰り返してたり、とりあえずくっつき虫です😂💓