※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

フライングで陽性反応出た方☺️基礎体温いつまで測っていましたか?💦今日…

フライングで陽性反応出た方☺️
基礎体温いつまで測っていましたか??💦

今日高温期13日目で陽性反応出て、病院でも血中hcg数値測って妊娠判定していただいたのですが、
今日から黄体ホルモン補充の薬なくなったので、基礎体温も下がっちゃうんじゃないかと不安です💦

ストレスになりそうなのでもう測らなくても良いですかね、、
胎嚢や心拍確認までは測ったほうが良いですか?😣

コメント

はじめてのママリ🔰

ストレスになるのであれば測らなくて良いと思います。
ただ自分の経験として取っておきたいのであれば測るのもありかなと思います😌
ままりさんが1番ストレスフリーな方法を選べば良いと思いますよ🥰