※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの夜泣きや授乳で困っています。アドバイスをお願いします。

夜遅くに質問失礼します。
生後26日の男の子なのですが夜泣きがすごく寝てくれません。
YouTubeの寝かしつけの音楽をきかせたりおしゃぶりをさせたりしてるのですが何を試しても寝かしつけることができません...
何かいいアドバイスありませんか?
それと母乳をあげる時すごく泣いてしまって飲んでくれません..
私の飲ませ方が悪いのでしょうか😭
アドバイスあればよろしくお願いします。

コメント

おくるみなど使ってもダメですか?、
私は娘が新生児の頃最終手段としておくるみで巻いてあげてゆらゆらしてました!
完母でしたが勢いが良すぎて泣いてた時があったので少し搾乳してからあげたりしてました😚

こあらっこ

息子が生後3週頃から生後3ヶ月頃まで、黄昏泣きしていました😣
夕方18時くらいからグズグズして、酷いときはそのまま夜中の1時まで寝ませんでした😂💦
ミルクあげて、オムツかえて、衣服の調節して、歌って、おくるみ抱っこして、絵本読んで、手遊びして、部屋を真っ暗にして…と2ヶ月間色々なことを試して手を尽くしましたが、本当に何をしてもダメでした😱
気が狂いそうになりながら、泣き止まないけどひたすら抱っこしていました😭💦
なんのアドバイスにもならず申し訳ないですが、黄昏泣きは必ずいつか終わります😳✨

かお

うちもそのくらいの時なかなか寝てくれなかった記憶があります💦
夜泣きに効くと言われてる音楽もあまり効かなかったです😣
こっちが寝かせなきゃと焦るとそれを察するのか、一層寝てくれない気がします。部屋を暗くして、もうどっちかの体力がもつまで勝負だ!くらいの気持ちでした。いつの間にかまとめて寝てくれるようにはなりましたが。

授乳の時、うちも未だに飲む前結構泣きます!
乳首を探しきれないのか、近くまで持ってきても首振って嫌なのか?と思っても咥えてしまうとすんなり飲んだり👶🏻

長々とすいません💦アドバイスになってないかもけど、あーちゃんさんの方法が悪いとかはないと思います!