※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

初節句で雛人形を買いたいが、種類が多く迷っている。おすすめのメーカーやお値段、写真を知りたい。大きすぎず、「ザ・雛人形」みたいなものは避けたい。

娘さんをお持ちの方に質問です!もうすぐうちの娘が初節句を迎えます。雛人形を買いたいのですが、たくさんありすぎて迷ってしまってます💦みなさんのお雛様どんなのですか?おすすめのメーカーなどありますか?もしよろしければ、お値段やお写真とかも見れると嬉しいです。
希望としては、そこまで大きくないもの。それと「ザ・雛人形」みたいなものは避けたいです😅

コメント

はじめてのママリ

ケース入りと、そうじゃないの、ありますよねー!
ケースだと、毎年、そのまま置くだけでいいので楽です✨
自分で飾り付けするものは毎年片付けも含め、面倒ですが、やっぱり、立派な気がします✨

私は悩みましたが、吉徳にしました!イオンとか、アカチャンホンポとか、色々見たのですが、はじめての子供で、いいものを買ってあげたいと思い、吉徳の店舗へ行って、見てきました!

金の屏風がとっても豪華な、でも、お雛様と御内裏様、二人だけのシンプルなものにしました★10万くらいだったと思います!

ケースにはいっていないので、毎年面倒ですが、満足しています😃

人形の顔もひとつひとつ結構違うので、好みの顔、人形の人数とかケース入りか、とか、好みの人形が見つかるといいですね~☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくなので良い物を購入するのもいいですよね✨みなさんの回答を参考に探してみたいと思います‼︎

• 1月18日

おひな様要らないと思ってましたが
義実家にお金を頂いたので
唯一欲しいと思ったディズニーのにしました😁
こんなのでも5マンしました(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ディズニーだとポップな感じでいいですよね💖私もミッキーとミニーの雛人形は一応候補に入れてます😍

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うちはお店で私がピンッときた物買いました。
ホントは買うつもりなかったのですが…義母がうるさくて💦シーズンギリギリだったのでかなり安く購入しました。
ケースだと割れた時に高くつくと聞いたので収納タイプです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど〜ケース割れた時のことは頭に無かったです😰そう言われると収納タイプの方が安心して出し入れできそうですね✨

• 1月18日