※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
家族・旦那

少し亭主関白気味の旦那、気分屋の義母、義母に意見ができない義家族。…

いつもここで吐き出させてもらってすみません。

少し亭主関白気味の旦那、気分屋の義母、義母に意見ができない義家族。
どんなに私が酷いことを言われても皆んな見て見ぬふり。
酷いこと言ってるとは思ってないんだろうな。
育った環境が全く違うのに、私の意見とか聞いてくれない。なんか自分の意見を家族なのに言えないって変だよね。
気を使うのも疲れたし、めんどくさくなってきた。
適度な距離感が義家族とはいいよね。
同居って良いこともあるけどめんどくさいことも、それなりにあるなー

旦那は旦那で私には興味ないし、なんで結婚したんだろうとけ思うし、気分が乗らないと子供と遊ばないしなんだかなぁ。
質問じゃなくすみません。書いてたら少しスッキリしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

同居してるなんて凄いですね!私は絶対に嫌だって結婚前に宣言しちゃいました😂義母があまり好きになれなくて……家族がお母さんに気を使うのはあるかもしれないけど意見を言わない、見て見ぬふりっていうのはありえないですね💦毎日ゆずさんもお疲れ様です🙇‍♀️