※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

妊活中で、排卵検査薬を安く買える場所と、測定時刻について知りたいです。海外製のものを使っている方がいるでしょうか?

妊活を考えているのですが..
排卵検査薬安く買えるところと、
何時ごろに測ってるか教えて欲しいです💦
みなさん使われてるのは海外製のものなのですか?

コメント

🦢

コウノトリっていう海外の検査薬売ってるサイトで安いやつ大量買いしてました!届くのに時間かかりますが、排卵日前後は大量使いしたかったので😱
排卵日近くなってきたら7時19時とか12時間ごとにやってました!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!ちょうどそのサイト見てました☺️怪しいところではなさそうで安心しました!12時間ごと!全くの無知なので参考になります✨

• 1月19日
  • 🦢

🦢

怪しくないですよ☺️わりとそこで頼んでる人いるみたいです!
    排卵付近になると半日でいきなり陽性になったりするのでぜひ🤣
    そして薬局で買うと高くて1日2本なんてもったいなくて使えないので🤣
    ただ、今コロナの関係もあって国外からの配達すごく時間かかるので、1ヶ月後から使う分くらいを頼むつもりで早く注文したほうがいいかもです😨

• 1月19日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね✨とても助かります😢✨
    朝と夜で結果も変わったりしますか??ちなみになんの検査薬使われてましたか?😢
    そうなんですか!💦
    早速ポチろうと思います✨✨

• 1月19日
  • 🦢

🦢

朝と夜で変わりますよー!朝陰性なのに夜は陽性で今日タイミングとらなきゃ💦みたいな😱
    私はどの検査薬とか種類気にせずにとにかくたくさん入ってて一回あたりが安いのにしてました!人によっては相性?感度?とか違うから合う合わないあるみたいですが、私はどれも同じ感じで違いはわかりませんでした🤔

• 1月19日
C.Wママ

私はドゥーテスト使ってます😊

ネットの方がわりかし安く買えます😄
海外製のは使ったことないのでわからないですが💦
私は1日1回夕方に検査してます😄

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊ドゥーテストですね!田舎なので近くに売ってなく💦ネット見てみます✨✨

• 1月19日