※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ao
お仕事

会社に復帰する際、和解した元同僚との再会が気まずい。連絡するべきか悩んでいる。皆さんはどうしますか?送られた側はどう思うでしょうか?

四年前自分が勤めていた会社に復帰する予定ですが、
四年前、そこの会社の人といざこざがあり退職したところです。
その人とはもう和解していますが、なんだか会うのも気まずいし(会うのも7年ぶり)くらいで普通の接し方でも大丈夫かなと不安になりました。
来週から出勤しますが、会社で会う前に連絡一本は入れたほうがいいのかな?いや余計なお世話かなって色々悩んでます。

皆さんならどうしますか?
それと送られた側だとしたらどう思いますか?

コメント

yum

私は7年前の和解済みの話なら、何もなく普通に接してほしいです!会う前に連絡されると思い出すし余計気まずくなりそうです😱

• ao

ao

余計気まずくなるってなるなら四年前のことは言わないで連絡するのがいいんですかね🥲それかもう連絡しないとか💦

yumさんありがとうございます😭

• 1月19日
  • yum

yum

私なら連絡いらないですね!
    復帰後会社で会った時に何事もなかったように普通に接して欲しいです😊

• 1月19日
  • ao

ao

お返事遅くなりました🙇🏻‍♀️💦

ありがとうございます😊

• 1月21日