※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

高校の友達の結婚式のことです。同じテーブルは高校の同級生ですが、わ…

高校の友達の結婚式のことです。同じテーブルは高校の同級生ですが、わたしだけ余興に誘われませんでした😂しかも余興することを当日まで知らなくて。たしかに他の人達は花嫁の高校時代の仲良しメンバーで、わたしと花嫁さんは仕事が同じなこともあり、呼ばれました。でも連絡先もしってます。それにしても、1人でポツンと余興の間さみしすぎました。普通、誘うか事前に一言かけませんか?😂😂なんだか花嫁に対しても嫌な印象が残りました😂笑笑

コメント

み

たしかに余興の間に1人ポツンとは
寂しいです🥺🥺

でも余興は高校単位でしよう!ってよりも
高校の時仲良かったメンバーでしよう!
ってなったのかな?とか
余興する!ってお友達側から言われたのかな?と思いました😂

私なら余興とかよりも
席割りをもう少し上手くできなかったのかな?と思ったり、、、。

ao

わー考えただけでその場面苦痛すぎます…
みんなが戻ってくるのもどんな顔で出迎えたらいいんだろうって感じですよね💦

花嫁さんへのサプライズでの余興だったわけじゃないんですもんね?
花嫁さんもその余興のことを知っていたなら、席を配慮するべきです!!