※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

妊娠4-5週目に下腹部のズキズキ痛みがありますが、正常な妊娠の方いますか?治りますが、時に痛みが強いことも。

妊娠4週目-5週目あたりに、一日数回下腹部のズキズキ?した痛みがあったけど、正常に妊娠した方いますか?
すぐ治りますが、立ち止まるくらい痛いときもあります。

コメント

みみ

上の子妊娠中は
生理痛のような痛みが2週間くらい?ありました!

• ポッキー

ポッキー

そうなんですね!前回化学流産を経験してるので、生理前の予兆とおなじだと怖くなって^^;

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

妊娠初期下腹部に痛みありました☺心配だったため病院に電話をかけると激しい痛み又は出血がある場合は今すぐ受診と指示あり私はそこまで酷くなく時折ズキズキする程度だった為行かずに様子見てました!心配事あれば直ぐに相談すべきです😞何かあってからでは遅いので!

• ポッキー

ポッキー

私も一日に数回くらい、我慢できる痛みですが、結構痛い時もあるので、相談にもいってみようとおもいます!

• 1月18日
くまくま

1人目の時に痛みがあって産婦人科に相談したら、子宮が大きくなる痛みだよって教えてもらいました😊
出血や激痛が続かなければ大丈夫と🙆🏻‍♀️
2人目の時もありましたが、大きくなってんだなーと思えました☺️

• ポッキー

ポッキー

まだ我慢できる痛みなので、続くようであれば相談にいきたいとおもいます!

• 1月18日