※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆみ
妊娠・出産

健診で女の子だと言われたけど、男の子家系で疑問。意見を聞きたいです。

今日の健診で、多分女の子だろうと言われました!たしかに途中割れ目?コーヒー豆のように見えたのですが、なんせ男の子家系なので疑ってしまいます笑笑
ぜひご意見お聞かせください😊

コメント

lalala

綺麗にM字開脚して居れば
男の子ならくっきりと見えます笑笑!
16週で見えるレベルで見えますハッキリと😂

突起が確実に見えてるわけではないので
女の子の確率の方が高いのではないでしょうか??😳💓

• ゆみ

ゆみ

そうですよね!上の子はしっかり見えてたので、こんなんじゃなかったなと思っていて…ついつい期待してしまいます…笑笑
    上の子が可愛すぎて2人目可愛がれるの!?って不安があるくらい男の子可愛いんで、どちらでも良いんですが、いとこみんな男の子なので、周りがみんな女か!?って期待してます…笑笑次回の健診で確定することを楽しみにしてます😊

• 1月18日
  • lalala

lalala

男の子可愛いんですね💓💓💓
    今お腹にいる子が男の子なので楽しみになってきました!!!笑笑

女の子はいろんな服があるので着せ替えがすごく楽しいですよ!!笑笑

もし女の子が確定したら
    もうお姫様になりますね👸!
    ウチの娘も義実家唯一の女の子なので
    もう姫扱いです笑笑👸

• 1月18日
  • ゆみ

ゆみ

もうほんと可愛すぎますよ😍ママ〜ってくるのも可愛いし、甘えてくるのも、ママには優しいのも可愛すぎてもう…💕

やっぱり、女の子は洋服と髪型ですよね!もうそれと、思春期になったら恋バナしたいがために女の子ほしいです笑
    そうなんです!母の家系が男の子なので、母方の従兄弟は男しかいないし、従兄弟の子どもも私の兄弟もほぼ男で…笑みんなにたくさん可愛い洋服買ってもらおうと思います🤣

• 1月18日
  • lalala

lalala

いやぁ〜♡それは可愛すぎますね😂💓💓💓!

それです!髪の毛も綺麗に伸ばしたいし、将来の恋バナが楽しみです💓
    (夫には秘密でw)
    親子でカフェとか憧れます♡!

ですね!たくさん可愛いもの買ってもらってください♡!

• 1月18日