※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳の子供が急に甘えるようになり、以前はできないことに怒っていたが最近は平和に過ごせている。この変化について気付いているのか不安。

今月2歳。
この年齢でも妊娠に気付着ますか?

昨年まで全部自分で!!と言って、できないとイライラしてギャーっと泣いたり、ちょっとでも手伝うと怒ることが多かったのですが、最近なぜかママやって!ママ抱っこして!と甘えることが多くなりました。しかも私の膝の上に座って靴をはかせてと😂

前までは抱っこも拒否だったのに🥺

甘えてくるのは可愛いので大いに歓迎ですし、できないことに怒ることもなく、平和に過ごせているのですが🥺

気付いてるのかな🥺?

コメント

naco🍒

1歳の息子もなんか感じとっていますよ🧸✨服めくってお腹ツンツンってしながら「あたたん(赤ちゃん)!」っていうし、妊娠発覚する前から急に甘えん坊度が増して、ずっと比較的パパっ子だったのにママっ子に戻りました😳

えぬてぃー

パパとママが赤ちゃんの話をしていたり、ママが検診で病院に行ったりと、なんとなく最近いつもと違うな、みたいなのは気づいてるかもですね😀

みこと311

2才2カ月のとき、ママ!お腹にいるよ!と言って生理3日前に性別も言い当てられました💡子供にはみえているらしいですよ!