※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
雑談・つぶやき

今更だけどめちゃくちゃ料理上手な人羨ましいな...美味しいだけじゃなく…

今更だけどめちゃくちゃ料理上手な人羨ましいな...
美味しいだけじゃなくて盛り付けやお皿とかもこってたりしてるの見ると凄い、しかも同時進行で洗い物してたり超人すぎる

私が本気でご飯作ったのって何年前だろって思うと恥ずかしい🤔なんかいつもとりあえず味は悪くないだけのご飯ですみません..

コメント