※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

コロナの影響で、最近旦那が隔日で在宅ワークをしているのですが、あま…

コロナの影響で、最近旦那が隔日で在宅ワークをしているのですが、あまり仕事ができないようで、毎回上司に電話で怒られてばかりです。
すみません、すみませんと謝ってばかりで、電話の後は溜め息ばかりついていて家の中もずーんと重い空気でしんどいです💦

仕事がこなせてないのが目に見えてわかります💦

一度転職しており中途入社で3年目、、、、
もう新人ではないのにこんなんでこれから大丈夫なのかなと心配でなりません。

こんなのうちだけですか?😭

コメント

娘のママ

怒られる理由ってどんなのですかね?
納期守れないとか、数字取れないとか…?
こなせてないの見るの辛いですね😭

• ママリ

ママリ

法人への営業なのですが、コロナの影響で忙しい業界なのでてんてこまいなようで、段取り悪かったり、分からないことがあって別の同僚に確認したりしながらやってるので仕事がサクサク進まず、怒られてる感じです。
    あとは連絡ミスだったり、怒られるを恐れて嘘をつきバレたりと旦那も悪いこともあって、、、。

私は元専門職で会社勤めしたことないのでサラリーマンの気持ちが分からずで、、、😭

家の空気が重いです泣💦

• 1月18日
くまくま

旦那さん大変ですね💦

お仕事の内容によるのかもしれませんが😅
うちの旦那は、家の方が仕事も捗るし通勤に時間かからない、定時で終われで万々歳って言ってます(笑)
こっちは大変ですけどね😭💦

• ママリ

ママリ

通勤はうちも片道1時間かかってるので無くなった分は楽だと思うのですが、在宅でも何時間も残業しており、子供を寝かしつけてから旦那が仕事をきりあげてやっと夕食、といった感じで、、、
    アパートなので息子が幼稚園から帰ってきたら静かにお菓子食べさせて、旦那が電話やリモート会議してる時は小さい音でテレビ見てもらって、家にいるのに一緒に晩御飯も食べられないし、子供をお風呂にも入れてもらうとかも出来なくて、、、😭

せめて定時で終われるとかなら良いのになぁと思います😭

• 1月18日