※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

喘息持ちで中絶を希望している方が、クリニックで手術を受けられない状況で悩んでいます。喘息持ちで中絶経験のある方の話を聞きたいそうです。

喘息持ち方で、中絶されたかたおられますか??

中絶を希望しているのですが、喘息持ち(つい一週間前に、咳が止まらずに病院を受診して発覚しました)のため、どのクリニックからも断られたます。

大きい病院では手術できるのですが、泊まりで25万円もかかるため、喘息と言わずに他のクリニックで手術を受けようかと思っています。

ですが何かあったとき怖いので悩んでいます。

喘息持ちで中絶した経験のあるかたにお話お伺いしたいです。

コメント

🔰mamari🔰

経験者ではないですが、
喘息を隠すのは絶対やめた方が良いです!

手術や麻酔で使うお薬に喘息発作を起こすような薬がいくつかあります。
喘息持ちの方には絶対使わないようにしてたりするので😭