※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

皆さんならこの条件の中の1つなら何を買いますか?食洗機→なし。ただ5年…

皆さんならこの条件の中の1つなら何を買いますか?

食洗機→なし。ただ5年以内に家を買いたいねと話しててそこでつけるつもりだった(ローン通るか分からない)
洗濯機→3年前に新品購入 二人暮らし用? 乾燥機能なし 洗剤入れなくちゃいけない(検討してるのはドラム式)
オーブンレンジ→実父が会社から持ってきた。汚いけど温めるだけなら使える。何年前のやつ?
ルンバ→なし。ただ犬猫がいるためよく拭き掃除や掃除機が必要

コメント

はじめてのママリ🔰

食洗機を買うと思う🤔

はじめてのママリ🔰

ドラム式洗濯機を買うと思う🤔

はじめてのママリ🔰

オーブンレンジを買うと思う🤔

はじめてのママリ🔰

ルンバを買うと思う🤔