※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやか
お出かけ

自宅で2人育児の方、外出頻度はどれくらいですか?コロナの事もあるし児…

自宅で2人育児の方、外出頻度はどれくらいですか??
コロナの事もあるし児童館にも行ってなく、外は寒いし体力もなくなかなか外出する気になりません。
みなさんはどのくらいのペースでどこに行ってますか?

コメント

はじめてのママリ

毎日外には出ています。
ずっと家だと喧嘩していて家の周り散歩するだけでも機嫌が違います🤣

• さやか

さやか

毎日素晴らしいですね❗️
    私は出不精なのと、2人の準備やらで疲れてしまいます💧

• 1月18日

週3、4ペースですかね。
週2は公園に1時間ほど、お昼ご飯の時間帯なら人少ないので少し早めに食べさせて連れてってます。
あとの2日は買い物ついでにお散歩って感じです😂

• さやか

さやか

同じもしくは少ないくらいです💦2人は大変で億劫になってしまってます😭私もお昼ご飯帯狙う事多いです💡

• 1月18日
もりえ

児童館は多くても週に1回(コロナもあるので無理に行ってません)
公園にはほぼ毎日行ってます🤣上の子が外に行きたいと必ず言うので寒いですが防寒しっかりして頑張って行ってます🤣

• さやか

さやか

公園は毎日同じ場所ですか?
    上の子だけだと身軽ですが、下の子の授乳の時間とか気にしたり、準備が大変で億劫になってしまってます😣
    うちも上の子が公園毎日のように行きたいといいますが、寒い日はすぐ帰りたがります😅

• 1月18日
ma.

雨以外毎日外の空気吸ってます!お散歩したり公園にいったり!児童館は全く行きません!

• さやか

さやか

私も児童館は全くいかなくなりました😅いつも同じ公園ですか?

• 1月18日
  • ma.

ma.

人がほぼいない公園二つのどちらかに行く感じです❣️

• 1月18日