※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

11週で2Dエコーでベビーナブを見せていただける方、性別も教えていただけると嬉しいです。

11wでベビーナブが見える2Dエコー
見せてもいいよって方見せてください👏🏻❗️

その後性別どちらだったかも記載頂けると嬉しいです💓

コメント

mina

11w5dの時のエコーです!
今のところ女の子と言われてます🚺💓

• ままり

ままり

わぁー😭✨ありがとうございます!綺麗にナブ写ってますね😳💓
    女の子羨ましいです💓💓
    私も11w5dでこんな感じなんですが、R先生にここからそそり立ってきそうだと言われ、ソワソワしているところなんです😭💓💦
    男の子でも嬉しいんですがね笑

• 1月18日
  • mina

mina

ナブが大きいと後からそり立ってくるとか聞きますね😣💦
    R先生から言われると余計気になっちゃいますね😳💦
    私はR先生にはお願いしなかったのですが、ママリで私のナブとそっくりの方が男の子確定してたのでドキドキしてました😭
    同性兄弟だと大人になっても仲良さそうとか思うけど、やっぱり女の子も育ててみたい気持ちありますよね😂💓

• 1月18日
  • ままり

ままり

聞きますよねー😂💦
    minaさんのこのエコーも大きめ?ですかね?それでも女の子とのこと希望です✨
    私のエコーどう思いますか?😭←

分かります😳息子にしてみれば弟がいいかなぁと思いつつ、親のエゴで女の子育ててみたいなぁって思っちゃいます😂

• 1月18日
  • mina

mina

すみません、下に送っちゃいました😣💦

• 1月18日
mina

うちの子もナブ長めで先端が2つに割てるので男の子かもなぁと思ってました💦
hahahaさんのエコーもナブ平行ですね!女の子に見えます😳💓
ナブの大きさも赤ちゃんの個性だと思うので、このまま女の子でありますように🙏❤️

ですよね😂男の子の可愛さは身をもって知ってるんですけどね☺️💦

• ままり

ままり

わぁ🥺見ていただいて嬉しいです💓!
    ありがとうございます!
    違ったとしても女の子かも?ってワクワクできて嬉しいです😂
    まだ淡く期待は持っていようかな〜と思います😂!

• 1月18日