※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

二重になることに関して、1人目はマッサージなどで努力しましたが、1歳頃に諦めたそうです。2人目も生まれた時は一瞬二重だったが、生後1ヶ月で元に戻ったそうです。

二重にならないかな、、、。

一重から二重になった方はマッサージなどしましたか?

1人目は寝起き二重だったのでその線が定着するようにがんばりましたが1歳くらいで諦めました笑

逆効果だったんじゃないかと思ってしまって。


2人目も生まれた時一瞬二重になることおおかったですが
生後1ヶ月にはそれもなくなりました😂

なぜ似て欲しいところを似ないんだろう、、、


コメント

はじめてのママリ🔰

うちの子は生まれて1ヶ月までは奥二重でしたが
気づかないうちに二重になってました😊

私自身は片目だけ奥二重が化粧しだしてから
自然に二重になりましたよ✌︎('ω')✌︎

あ

子供2人とも一重です。
私自身が生まれた時一重(線もなかった)で、小学生で一重だったり二重だったり…中学生で安定して二重になりました。
何もしてないです。
主人は、ずっと線がある一重だそうです。