※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さ。
雑談・つぶやき

ただの独り言です。来月で2歳になる息子がいます。私がつわりで吐きす…

ただの独り言です。
来月で2歳になる息子がいます。
私がつわりで吐きすぎて咳をしていると、大丈夫?とすごい至近距離で心配してくれます、かわいいし優しいです。
今日明日パンを息子が食べていて、口にいっぱい入っている時にくしゃみしてそこらじゅうがパンまみれになりました。
私が、大丈夫?って言わないとダメなのに、片付けが一番によぎって、はー。とため息をついてしまいました。息子はそれを見て、自分のハンカチを持ってきて拭いてくれようとしたのですが、ハンカチが汚れると思い、待って!って言ってしまいました。優しくないですよねー、、せっかく拭いてくれようとしたのに。小さい子に気を遣わせてしまって、余裕の無さが出まくっててみっともない。
園から帰ってくるまでしっかり頭を冷やして、褒めるべきはたくさん褒めていきたいです。

コメント

momo.

とっても優しい息子さんですね!さえさんが日頃から愛情持って接してるから優しい気遣いができるんだと思います🥰✨
つわり、とっても辛いですよね💦私も余裕ない時沢山あります…
無理なさらず、あまり自分を責めないで下さいね☺️

• さ。

さ。

優しいお言葉ありがとうございます😭

• 1月18日