※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

離乳食時のイスについてのおすすめを教えてください。バンボを検討中ですが、太ももが心配です。バンボ愛用者の感想も聞きたいです。

🌸離乳食時のイスについて🌸
みなさんは離乳食を食べさせる時、どんなものに座らせていましたか?バンボを購入しようとも思ったのですが、太ももがたくましいので、ハマるか心配で…何かおすすめあれば教えてください🍀またバンボ愛用者さんは、感想を聞きたいです😁

コメント

めろちゃん

わたしもバンボ買おうか悩みましたが、バンボよりも安くて足回りにゆとりのあるカリブ買いました☺︎

まりも

うちの子おデブで入らなかったので、インジェニュイティってやつにしました٩(๑´꒳ `๑٩)
テーブルも付いていて設置出来るので便利です♫

はじめてのママリ

バンボはおさがりでいただきましたが、途中まで使えたものの前屈みになり脱走しようとします🤣結局、使わず仕舞いで。ふともも問題は、うちもありました!ですが足をバタバタしてスリムになってきたころは使えましたが、抜けない時代はお風呂でも使える空気椅子で代用して、使わなくなればお風呂ようにしましたよ!
バンボだとテーブルつけれたりしますが、脚バタバタしだすと蹴りいれてくるのでうちはだめでした!

雪見だいふく🔰

うちの子もムッチムチなので、バンボではなくインジェニュイティにしました🤩
机も下にしまえるしこれにしてよかったと思ってます!

はじめてのママリ🔰

私はBONBEBEのベビーチェアを買いました😊
バンボよりゆとりがありますし、背もたれが高いので仰け反ったりできないのが気に入ってます✨ カート台もついていて、グズっていても座らせて引っ張って移動させると機嫌が良くなります(笑)