※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

中期の血糖検査で引っかかり、食事に気を付けているが結果が気になる。炭水化物を抜いていたが、野菜を重点的に摂取することを考えている。他に気を付けることはあるか?

中期の血糖検査で引っかかりました💦😂
1人目は違う産院でこんな検査なかったから、ビックリしました。
140以内なのに対し、144ありました。。。
朝ごはんは普通にって言われたので、くるみ食パン1枚と卵とレタスの炒め物を食べて行きました。
検査ではブドウ糖のソーダを飲み1時間後に検査でした。。
次は精密検査で、絶食とブドウ糖ソーダのもうちょっと大きいのを飲んで採血は3回してもらうね。って言われました。尿糖や血圧は普通でした。
普段から体重や、食には気を付けていて、甘いものは基本苦手なので食べないし、ジュースも飲まないし、お菓子も週1回くらいしか食べてませんでした😅
食事も野菜中心の食生活で、バランスを考えていたのに。
夜は炭水化物を出来るだけ抜いているのですが、それが逆に行けなかったのか、、、
ゆっくり野菜から食べるようにしようと思うのですが、ほかに何か気を付ける事などはありますか?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

親戚に糖尿の方いたりしたら、ひっかかったりしますよ🤔食後運動すると血糖値があがりにくいです😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。。。💦私の知る限りは親戚には糖尿病いないんですよね😂💦
    運動不足なので、食後少し歩いてみます🙌😂
    ありがとうございます🙌

• 1月18日
いっちゃ

食事後に賢者の食卓飲むといいですよ🙌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

賢者の食卓。。薬局に売ってますね‼︎
    添加物とか気になるタイプなんですが、、妊娠中でも大丈夫なものですか?😅🙌

• 1月18日
  • いっちゃ

いっちゃ

一人目妊娠中中期でひっかかってしまって、医者に勧められてのんでました!

• 1月18日
  • いっちゃ

いっちゃ

一応公式サイトの見解載せておきます

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今見てきました🙌
    ありがとうございます😊
    過去にサプリ系を飲んで、肝機能が落ちてしまい倒れた事があるので怖くて。。ちょっと色々意見あるみたいな感じもあるので、検討します😂🙌丁寧に教えてくださりありがとうございました😊

• 1月18日